/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

ネイチャーツアーのご紹介♪2022年3月11日

皆さまこんにちは!

ネイチャーツアースタッフのなっちまんです

 

前回のくぼちの投稿にあったように、先日鷲子山上神社に行ってきました🏃

たくさんのふくろうにとっても癒やされました

 

こちらは数年前に購入した鷲子山上神社の御朱印帳

お金が貯まりそうなカラーで気に入っています(笑)

 

パワースポットとしても有名なふくろう神社、おすすめです

鷲子山上神社ツアーは、ただいま開催中なのでぜひ参加してみてくださいね。

 

 

さて、今回は来月からのツアーをご紹介したいと思います♫

 

4月といえば何と言っても桜ですね🌸

 

ということで、

ぜったい魅せます!桜ツアー

を開催します~!

開花状況に合わせて、スタッフおすすめの桜に皆さまをお連れします

 

こちらは2019年に行った福島県の三春の滝桜。

樹齢推定1000年超のシダレザクラの貫禄に圧倒されました、、

 

今年の桜も楽しみですね

 

ぜったい魅せます!桜ツアー

【日程】2022年4月4日(月)~4月15日(金) ※平日(祝日除く)

【行程】ホテル発(8:00or9:00)≫「長峰公園」 or「南湖公園」or「小峰城」or「三春の滝桜」≫ホテル着(13:00)

    ※行き先が「三春」の場合のみ8:00出発、他は9:00出発となります。
    観桜料300円(大人のみ別途)

【料金】880円(税込み)

【定員】20名(最少催行人員5名様)

 

 

その他のツアーはこちらから♪

前後の記事