/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

公道OK☆電動キックボードを楽しみませんか♪2022年3月31日

こんにちは♪ りーちゃんです
 
今日は、ホテルエピナール那須からお車で約5分の場所にある
3月20日にリニューアルオープンした「Rimo-Nasu(Rimo那須)」さんをご紹介します🛴✨
 
Rimoさんでは、電動キックボードのレンタルや、セグウェイの乗車体験を楽しめます‼️
セグウェイは、初めての方はもちろん、小さなお子様も乗車することが可能です
お子様の方がバランス感覚が良く、すぐに上手になるんだとか
(りーちゃんは、数分乗車しただけで日頃の運動不足が祟り、筋肉痛になりました。。)
 
 
いま話題の電動キックボードもあり、運転免許証が必要となりますが、
簡単なレクチャーを受けて、公道に出ることが出来ちゃいます
那須連山とエピナールをバックに♪とっても良い景色\(^0^)/
 
別途有料となりますが、1日500円プラスで、スタッフの方がアテンドしてくださるのも安心ですよね(*^-^*)
 
映え写真を撮りたいスイカヘルメットななまる(笑)
果たしてステキな写真は撮れたのか・・!ホテル公式SNSもチェックしてみてください
 
今回は、Rimoさんからホテルエピナール那須までの約3kmの道のりを走りました
 
スイスイ~と那須高原の気持ちの良い風を受けながら、
普段車で走ると素通りしてしまうような場所や景色も目に留まり、いつもと違う観光を楽しめます
 
だんだんと暖かくなってきましたが、新緑が芽吹くこれからの季節にぴったり🌱(▽5月上旬撮影)
こ~んな緑のトンネルを走ることができたら最高に気持ち良いですよね
 
 

 
電動キックボードは、1日レンタルもある為、小さく折りたたんで車に積めば、お好きな場所で楽しむこともできちゃいます🚗
 
 
楽しみ方はさまざま💓
 
那須で最新の電動キックボードを楽しみませんか(^0^)?
 
《Rimo-Nasu》
【住所】栃木県那須郡那須町高久甲2888-38
(那須街道沿いUNICO店内右側)
【営業】10:30~16:30 ※不定休

前後の記事