/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

父の日の思い出に♪2022年6月20日

こんにちは、しんちゃんです

 

先日、バスのドライバーさんから夏を告げる一報がありました

「お~い、ミヤマいたぞー!」

気が付けば6月も半ばを過ぎ、いよいよ夏本番が近付いてきました

今年の夏はお祭りや花火大会など、楽しいイベントがたくさん開催されることを祈っています

 

さて、今日は父の日でしたね

いつも頑張っているお父さんに、感謝の気持ちを伝えましたか

ホテルエピナール那須では、6月18日(土)と19日(日)の2日間で、父の日特別企画を実施しました

 

オリジナルタンブラーのプレゼントです

 

好きな絵やメッセージをかいて、誰でも簡単に作れちゃいます

たくさんのお客様にご来場いただきましたので、一気にご紹介

 

みんな真剣な表情ですね

サプライズの為、お父さんはお部屋に残して来ているご家族もいれば、

目の前にいるお父さんをモデルに似顔絵をかいているお子様もいらっしゃいました

また、今回の那須旅行の思い出もかいてみたり

 

さてさて、気になる仕上がりは~?

みんなとーーーーーーーっても上手にできました

お父さん、嬉しくて泣いちゃったんじゃないですか

 

今回の企画は2日間限定となりましたが、父の日を忘れてたー!

なんて方は、この後でも那須高原へのご旅行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

お日にちが過ぎても、プレゼントなんて無くても、気持ちと言葉だけで十分ですよね、お父さん

 

この2日間でたくさんの素敵なご家族にお会いすることができ、二児の父である私は、

自分も頑張っていれば「いつもありがとう!」なんて言われるかな、とちょっと期待しながら家路につきました

でもきっと、もう寝てるんだろうな…

 

以上、一瞬自分で自分にタンブラーをプレゼントしちゃおうかと思ったしんちゃんでした

 

«ホテルエピナール那須 ご宿泊プラン一覧»

 

 

前後の記事