/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすとSUPに行ってきました♬2022年6月22日

皆様こんにちはしーです!

最近暑い日が続いてますね、、

看板犬こなすもお散歩に行くと早く帰りたがりますそんなとこも可愛いですが

 

さて、今回はそんな暑さも吹き飛ばす!こなすも大好きなSUP体験に行ってきました!

しーは今回が初のSUP体験だったのですが、こなすは何回もやったことがあるベテラン犬です(笑)

到着した途端からこなすは大興奮!

 

 

 

こなすはひたすら犬かきとにかく水が大好きなのでずっと泳いでました(笑)

ボートの上に乗せてもすぐに飛び込むので、大変でした・・

でも、こなすがとっても楽しそうだったので良し!

 

 

さすがのこなすも後半は疲れたのかこんな顔・・・ボートに乗せてよ~と何回も目で訴えてきました

 

【那須矢の目ダム湖】

那須にはこのようなアクティビティもあるのでおすすめです

初めての方もガイドさんからの講習もあるので安心して体験できます!

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

トイプードルのモアナちゃん・ソフィアちゃん♬

 

W・コーギーのライくん♬

 

チワワのケポくん・MIXのパチくん♬

 

トイプードルのココナちゃん♬

 

トイプードルのナナちゃん♬

 

キャバリアのメリノくん♬

 

トイプードルのマルちゃん♬

 

チワワのさくらちゃん・M・ダックスのまめくん♬

 

ヨークシャーテリアのミニちゃん♬

 

M・シュナウザーのピノくん♬

 

MIXのムギちゃん♬

 

チワワのこたろうくん♬

 

M・シュナウザーのハルくん♬

 

M・ダックスのノアくん♬

 

MIXのアズキくん♬

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

前後の記事