/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

はじめまして♬2022年6月8日

皆様こんにちは

今年度からテラス棟に配属になりましたまじーです♪

今回初投稿になります!宜しくお願い致します。

 

私もワンちゃんを飼っておりますのでお泊りにいらっしゃる

皆様と仲良くなれたら嬉しく思います

早速ですが初投稿という事でウチの子紹介をさせて下さい!

イタリアングレーハウンドの男の子『Sale(サレ)』です

Saleはイタリア語で塩という意味です

どことなく塩ラーメンっぽくて、塩顔だったからです

 

今年の5月にネモフィラを見に行った時の写真です

 

 

こなすとも仲良しです

サレはまだ1才なのでこなすに興味津々

こなすはお姉さんでお口を舐められても怒りません

(こなすの顔、、、助けを求めている⁉)

 

 

そんなこなすの勤務時間は

9:00~12:00

15:00~18:00

となっております!

※こなすの体調によりお休み頂く場合もございます。

皆様ぜひ会いに来てくださいね♫

 

 

 

宿泊者紹介

 

パグのチャロちゃん

 

トイプードルのクッキーちゃん

 

フレンチブルドッグのモモちゃんタロウくん

 

ポメラニアンのむぎくん・チワワのこつぶくん

 

MIXの源次郎くん

 

チワワの大和くん

 

M・シュナウザーのアトラスくん

 

MIXのクレアくん

 

パピヨンのナナちゃん

 

W・コーギーのポッキーちゃん

 

トイプードルのミミちゃん

 

L・レトリーバーのらぶちゃん

 

チワワのくるみちゃん

 

トイプードルのモアナちゃんソフィアちゃん

 

ご協力頂きました皆様誠にありがとうございます!!

また皆様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます!!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事