/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

栗の美味しい季節ですね🌰2022年10月5日

こんにちは~~~(*´ω`) 竹チーです👏

 

10月に入ってめっきり朝晩は冷え込んできましたね🧣

うちの2頭はこの時期換毛期真っ盛りで、毎日ブラッシングならぬ

毛を毟りとっています

 

さて先日お休みの日に、那須にある和スイーツのお店に行ってまいりましたので

その紹介をば(^^)/

和スイーツが「美味しい」「本格的」と話題に聞いていて一度行ってみたかったんです!

 

『にほんかし雲IZU』です!

お土産の和菓子とカフェスペースがあって見た目からしても和風な佇まいのこのお店。

夏のSNSでは和風かき氷などが頻繁にUPされていましたが、何といっても本格的なお抹茶やお抹茶のスイーツが

食べられると言うのも魅力✨

店内全体を撮るのは忘れましたが💦

窓際のお庭が見える席は和モダンな落ち着きがあってとても癒されます

そして食べたかった巨大モンブランを注文です!この高さに大きさ、すごくないですか??

飲み物もプラス料金でお抹茶を頼めるのですが、飲みやすいタイプとかなり渋めのタイプと選べて

苦いものが苦手な方でもオススメです👍

ちなみに一緒に行った子は抹茶プレートを頼んで、お抹茶尽くしでした✨

残念ながら犬ちゃん連れでは利用できないお店ですが、お土産も豊富なので

お持ち帰りして一緒にたべるのもいいですね(*´▽`*)

昔懐かしのジャムのみを挟んだバターケーキとかもあり、これもオススメです👌

 

是非皆様も行ってみてください~~

 

『にほんかし雲IZU』

HP:https://kumoizu.com/

営業時間:10:00~16:00 (LO 15:30)※冬期営業時間変動あり

住所:那須町高久乙1-3

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

宿泊者ご紹介

 

トイプードルの だんごちゃん

 

 

MIXの モモちゃん

 

 

G・レトリーバーの パールくん

 

 

トイプードルの 楓くん・ポンくん

 

 

マルチーズの ドルチくん

 

 

チワワの エマちゃん

 

 

ポメラニアンの ぽんちゃん

 

 

チワワの レオくん ポメラニアンの ヤマトくん

 

 

柴犬の あめちゃん

 

 

ボーダーコリーの ラピちゃん

 

 

MIXの ポコくん

 

 

トイプードルの プロンくん

 

 

S・シープドッグの 小次郎くん

 

 

パグの こうめちゃん・くろちゃん

 

 

ボストンテリアの すみれちゃん

 

 

トイプードルの アロンくん

 

 

チワワの ララちゃん

 

 

チワワの あなちゃん

 

 

チワワの 小太郎くん・そらくん

 

 

MIXの サラくん

 

 

トイプードルの キララちゃん

 

 

柴犬の 小太郎くん

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事