/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすに投票するワン!!2022年10月17日

 

みなさんこんにちはまじーです。

 

今年も始まりました!

楽天トラベルさん主催の

【看板犬ランキング】

今年もホテルエピナール那須の看板娘こなすがエントリーしております

昨年は皆様の応援のお陰で3位という素晴らしい結果を頂きましたが・・

なかなか1位に手が届きません

今年こそは!!全国1位を目指しておりますのでご協力をお願い致します

 

 

おやつとボール遊びが大好きな人懐っこい女の子のゴールデンレトリーバーです

【エントリーNO.33 こなす】

皆様の温かい1票をよろしくお願い致します

投票受付期間は10月24日(月)までとなります!

「看板犬ランキング2022」こなすに投票する🐾

※投票には楽天トラベル会員IDが必要となります

 

どうか!皆様こなすに清き一票をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ご宿泊者ご紹介

 

MIXのパルくん・ココくん♪

 

 

MIXのローズくん♪

 

 

Mダックスの小太郎くん・柴犬のレオくん♪

 

 

M・シュナウザーのラッキーくん♪

 

 

マルチーズのハンナちゃん♪

 

 

MIXのそらちゃん♪

 

 

ポメラニアンのルルちゃん・イヴちゃん♪

 

 

トイプードルのくぅくん♪

 

 

チワワの鉄男くん♪

 

 

トイプードルのくるりちゃん♪

 

 

ボストンテリアのふうくん♪

 

 

ポメラニアンのこはくくん・こてつくん♪

 

 

MIXのランディくん♪

 

 

MIXの菊次郎くん♪

 

 

以上、今回はこのへんで✋〝
 
ご宿泊下さいました皆様、ありがとうございました!!
 
 
寒くなって参りましたので那須にお越しの際は暖かい格好でお越しくださいませ
 
 

前後の記事