/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

コーヒーでほっこり・・*2022年11月14日

こんにちは

ここのところあたたかい日が続きましたが、昨日は久しぶりの雨でしたね。

今日の朝は、雨上がりの那須岳にかかる虹を見ながら出勤しました

朝からとっても幸せな気持ちになりました

綺麗だった紅葉も落葉して、那須も冬支度を始めています

 

今日は、メンバーズサロンで召し上がれるコーヒーをご紹介しようかなと思います

豆が2種類あり、コーヒー・アメリカーノ・カフェラテ・カプチーノが抽出できます

向かって左:氷温熟成珈琲・・・氷温熟成と独自の焙煎手法により作り上げた

                まろやかな口当たりが特徴のブレンドコーヒー。

向かって右:トラジャブレンド セピア・・・チョコレートを思わせるほろ苦い香味や

                      メイプルシロップのような甘く長い余韻が特徴。

滞在中にお好みのコーヒーをお試し下さい

コーヒーの他にも冷たい飲み物もご用意してますので、ゆっくりお過ごしください

 

ふなっきーでした

前後の記事