/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ドッグラン日和☀2022年11月24日

こんにちは!  竹チーです

 

11月になっても日中は暖かくて過ごしやすいですね!

朝晩の冷えがすこし堪えますが、うちの2頭は丸くなったりせず大の字で

伸びきって寝ているので逆に丁度いい気温🌡なんだろうな・・・と眺めています👀

 

そんな2頭を連れて一緒に出勤する日があるのですが、先日かなりお天気のいい日に

ドッグランで遊んだのでその様子です(*´ω`)

ボールを追いかけはするのですが、そこで終わってしまううちの2頭(笑)

毎回飼い主が追い付いてボールを投げるまでものすごく良い笑顔で待ってます(笑)

気が付くと犬より飼い主の方が運動してます

 

 

そんなテラス棟のドッグランは毎日休まず営業中

宿泊者はもちろん、外来の方も大歓迎です✨✨

営業時間は

 朝 8:00 ~ 日没まで

テラス棟宿泊者は無料で、外来の方は

 1頭 550 円

でのご案内となっております(^^)/

受付ホテルエピナール那須敷地内テラス棟までお越しくださいませ✋

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟 宿泊者ご紹介 🌟

 

 

トイプードルの ぐりこくん

 

 

トイプードルの リトくん

 

 

L・レトリーバーの アレンくん

 

 

MIXの モコくん

 

 

柴犬の まる子ちゃん

 

 

G・レトリーバーの キキちゃん

 

 

チワワの Bouくん・小麦ちゃん

 

 

チワワの シエルちゃん

 

 

トイプードルの ラテちゃん

 

 

チワワの ロッティくん

 

 

パピヨンの Belleちゃん

 

 

J・Rテリアの メンチくん

 

 

チワワの マリちゃん

 

 

チワワの リリちゃん MIXの チロくん

 

 

M・ダックスの ジュリアちゃん

 

 

トイプードルの チョコくん

 

 

G・レトリーバーの こてつくん

 

 

MIXの ころんちゃん

 

 

トイプードルの くるりちゃん

 

 

MIXの ももちゃん

 

 

M・シュナウザーの じじちゃん

 

 

MIXの はなちゃん

 

 

チワワの メイちゃん

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事