/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

♥こなすHAPPYBIRTHDAY♥2022年12月7日

皆さんこんにちは! まじーです

今年も残り1ヶ月を切りましたね・・・皆さんやり残したことはないですか

先月のお話ですが、11月29日(イイニクの日)はテラス棟にとってとても大事な日でした

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

11月29日は看板犬こなすのお誕生日でした

こなすは今年で7才になりました成長はあっという間ですね

 

今年もひっそりとお祝いしましたので少しその様子をお届けします

 

まずはこの写真✨

たくさんのスタッフたちに祝われてとっても笑顔

 

こんなにたくさんプレゼントを頂きましたありがとうございます

 

チーズケーキも食べました待ちきれずつまみ食い(笑)

 

最後はテラス棟スタッフみんなで写真を撮りました📷✨(サレもいます

 

 

以上、こなすのお誕生日会をお届けいたしました

今後も看板犬こなすの応援よろしくお願い致します

 

 

 

 

ご宿泊者ご紹介

 

トイプードルのルイくん♪

 

トイプードルのモカちゃん♪

 

トイプードルのゆずちゃん♪

 

柴犬のダンクくん♪

 

MIXのフランくん♪

 

パピヨンのラッキーちゃん♪

 

チワワのあすかちゃん♪

 

J・Rテリアのラムちゃん♪

 

MIXのシエラちゃん♪

 

トイプードルのそらくん♪

 

トイプードルのプーくん♪

 

トイプードルのゆうらちゃん♪

 

チワワのあのんちゃん♪

 

チワワのレオくん♪

 

チワワのごろ美ちゃん♪

 

シーズーのベルちゃん♪ルナちゃん♪

 

トイプードルのゆめちゃん♪ A・ラブラドゥードルのルナちゃん♪

 

トイプードルのランちゃん♪

 

MIXのクリちゃん♪

 

 

以上、今回はこのへんで
 
ご宿泊下さいました皆様、ありがとうございました!!
 
 
雪が降り寒くなって参りましたので那須にお越しの際は暖かい格好でお越しくださいませ
 
 

前後の記事