/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

2023年になりました🍊2023年1月4日

新年明けましておめでとうございます

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申し上げます。

こなすも7歳になりまして、シニア犬ののんびりさが加わってまいりました💗

今年も我々スタッフとともに一年元気に過ごしていきたいと思っている次第です。

 

どうぞ本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます(^^♪

新年の挨拶は、竹チーからさせていただきました🎍🎍🎍

/ ✨ ✨  運  気  上  昇  の  画  ✨  ✨  \

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟 宿泊者ご紹介 🌟

 

MIXの みくくん

 

 

MIXの すふれちゃん

 

 

MIXの アレックスくん

 

 

チワワの こたろうくん

 

 

トイプードルの アローちゃん・マックスくん・ルイちゃん

 

 

ポメラニアンの ロイくん

 

 

MIXの ももちゃん

 

 

トイプードルの ゆめちゃん ティーカッププードルの りこちゃん・ぴのちゃん

 

 

トイプードルの ローズちゃん

 

 

キャバリアの ハッピーくん

 

 

フレンチブルドッグの ぽんちゃん

 

 

柴犬の ももちゃん

 

 

ビションフリーゼの ルイくん

 

 

G・ピレニーズの リオナちゃん

 

 

MIXの サラくん

 

 

M・シュナウザーの おっぽちゃん

 

 

W・コーギーの スズちゃん

 

 

ボーダーコリーの メルちゃん

 

 

トイプードルの こはるちゃん・かおるちゃん

 

 

MIXの うみくん

 

 

ケア―ンテリアの クッキーちゃん

 

 

トイプードルの とこちゃん

 

 

ビションフリーゼの モコちゃん・メイちゃん

 

 

MIXの 希来ちゃん

 

 

W・コーギーの あずきちゃん

 

 

パピヨンの シュガーちゃん

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事