/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすの日常♫2022年12月21日

皆様こんにちはしーです

2022年も残りわずかとなりましたね1年があっという間に終わってしまう・・。

でも!今年のはこれから残りの2022年も楽しみましょう

 

さて、本日は看板娘こなすの日常をお届けします

 

まずはこちら!

 

最近寒さからかゴロゴロしている事が増えたこなす。

 

おやつを取ろうと必死なこなす。

赤いおもちゃの中におやつが入っているので必死な顔をしてます

最近の1番お気に入りのおもちゃです

 

おやつが取れたあとは大満足なこなすでした

 

先月に7歳の誕生日を迎えたこなすですが、新しい首輪をプレゼントしました

今までは赤の首輪が多かったので、今回はオレンジにしてみました♪

オレンジも似合うこなすかわいい~

 

 

ご宿泊者ご紹介です

 

パピヨンのぽんずちゃん

 

フレンチブルドッグのブル男くん

 

M・シュナウザーのしらすちゃん

 

シーズーのゆめちゃん

 

トイプードルの雪斗くん紅葉くん

 

トイプードルのくるみちゃんすずちゃん

 

柴犬のあおいくん

 

柴犬のこたろうくん

 

トイプードルのはっちくん

 

柴犬のみやびちゃん

 

G・レトリーバーのロンくん

 

M・シュナウザーのラッキーくん

 

ポメラニアンのディアくん龍星くん

 

 

柴犬のとろろくん

 

M・ダックスのローラちゃん

 

WHテリアのベルくん・フレンチブルドッグのララちゃん

 

チャウチャウのしおんちゃん

 

MIXのタムくん

 

MIXのジュナちゃん

 

WHテリアのしんべえくん瑛太くん

 

 

シーズーのロンくん

 

S・シープドッグのあずきちゃん

 

トイプードルのルルくん

 

M・ダックスのミルクちゃんナナくん・チワワのココくん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事