/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

はじめまして!!2023年2月13日

皆さんはじめまして!

2月より支配人室の平社員の仲間となりました、

ひらめです♪

急に現れたひらめのことを

皆様に是非知って頂きたいので、

この場をお借りして自己紹介していきます!

 

【出身地】

 栃木県

 

【趣味】

 体を動かすこと

 とにかく私は体を動かすのが大好き!

 運動はもちろん、お出かけも

 一昨日はトランポリンを飛んできました(笑)

 食べること

 人間の3大欲求の1つでもある食欲

 皆様にも美味しい食べ物

 どんどん紹介していきますね♪

 

【最近ハマっていること】

 子供のハプニング集

 毎晩見漁って、面白くてゲラゲラ笑ってます

 

新しいことばかりで緊張の毎日ですが、

支配人室の平社員の先輩方に

助けていただきながら頑張っていきます!

 

 

食べることが大好きなひらめから…

皆様にお知らせ!

当ホテル1階のNASUバイキングエルバージュでは、

季節ごとにフェアを開催しております。

今ですと、チーズ&ストロベリーフェアなのですが、

こちらは2月28日(火)までなんです

チーズフェアストロベリーフェア

で!す!が!

次回、3月1日(水)からはなんと!

ハニー&ピクニックフェアが始まります

なんて楽しみなんだ!

ハニー&ピクニックフェア

 

ご一緒にカニ食べ放題&あんこう吊るし切り

3月16日(木)まで開催中です!

カニ食べ放題

あんこうの吊るし切り

気になる方は是非ホテルエピナール那須まで

▼NASUバイキングエルバージュの詳細はこちら

 

本日のブログはここまで!

またお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事