/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

春メニュー大集合‼🌸2023年3月5日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

3月に入り、那須高原もだんだんと春めいてまいりました

先日はしんちゃんがホテル敷地内で「ふきのとう」をみつけたんだとか!

春を感じますよね~🌸

 

そんな中、ホテル館内の各レストランでは3月から春メニューがスタート

どちらの店舗でも、旬食材をふんだんに使用した彩り豊かなメニューをお召し上がりいただけます

 

1店舗ずつ簡単に紹介していきますね♪

まずは、和匠ダイニング 菜す乃

これぞ日本の春!を体現したような美しい料理が大集合

桜を連想させるピンクや、新緑のイメージの緑などを多く使用しつつ、

春の食材の良さを最大限に活かしたメニューになっています

 

お次はホテル最上階にございます「那須のフランス料理 メリメランジュ」

これまた美しい~!!菜す乃とはまた違った可愛さがありますよね

皆さんはどちらがお好みですか?

 

ちなみに下の写真は『厳選グルメコース「Méli Mél’Anges(メリメランジュ)」』

デザート「ホワイトチョコとピスタチオのムース とちおとめを演じて」

試食の際にみゆきち先輩が大絶賛していたメニューです

本物のイチゴのように見えますが、じつはコレ、ホワイトチョコとピスタチオのムースをラズベリーピュレで覆ったものなんですって!!

(あ、周りに飾られているのは本物のイチゴですよ~!(笑))

すごいですよね~~一体どうやったらこんなに綺麗に作れるんだろう!

 

そして最後は「ベーカリー&カフェ Komorebi Table(コモレビテーブル)」

こちらも美味しそう~

アスパラやイチゴ、サクラといった春の食材を使用したパンやケーキが並びます

昨年リニューアルしたばかりのコモレビテーブルは店内の雰囲気もとっても素敵なので、ぜひゆったりとティータイムをお楽しみくださいね

 

どのレストランも味はもちろん、目でもお楽しみいただけるように工夫を凝らしている自信作ばかり

春メニューのご提供は5月いっぱいまでの予定ですので、どうぞお見逃しなく‼

 

も~っと詳しく知りたい方は、レストランスタッフのブログでも随時情報を発信いたしますので、こちらもチェックしてみてください

▶ブログ「レストランスタッフのおすすめ」を読む♪

 

あと1か月もすれば、ななまるが大好きな桜も咲き始めるでしょうか♪

今から待ちきれませんね!

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事