/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

非日常を味わいに。2023年3月15日

こんにちは

最近あたたかくて過ごしやすいですね

東京では昨日3/14、桜が開花したようです。

那須高原も桜の開花が待ちどおしいですね~

ふなっきーは花粉症がひどくて桜どころではなさそうなので

車の中からお花見しようかなと考え中です・・・(笑)

 

今回はエピナールからだとちょっと遠いですが、

こちらをご紹介しようと思います

那須インターから車で約20分の場所にある「garden AUX PARADIS」さんです。

スキンケアショップとカフェが併設されていて、おしゃれな雰囲気のお店です

ショップの方はプチギフトからメインギフト、ちょっとしたお菓子もあり、

見ているだけで楽しい~♡

今回は併設のカフェにもお邪魔してきました。

店内にも席はありますが、お天気もいいし、せっかくなのでテラス席へ

自然に囲まれて、とっても清々しい・・・

行ったのが2月でしたのでまだ少し寒い感じがしましたが、非日常な雰囲気を味わえました。

カフェですが、ごはんものも美味しそうなのがたくさんありました

今回は那須野が原牛のハンバーグ(サラダ・ライス付)をチョイスしました

ショップで購入したハンドクリームもご一緒に

食いしんぼうなふなっきーは写真を撮る前にフォークを入れちゃいまして・・・

もったいないことしました~

かぼちゃの裏側にライスがいて、ハンバーグはジューシーで食べごたえがあり、

これまたソースが美味しくてぺろりと食べちゃいました

一緒にのってる野菜たちもとっても美味でした

敷地内はお散歩できるようになってるので、食後のお散歩♫

ウッドチップで歩きやすくなっていました

お天気がいい日に是非行ってみてください。

 

garden AUX PARADIS(ガーデン オゥ パラディ)

住所:栃木県那須郡那須町梁瀬434-4
電話番号:0287-73-8600
営業時間:11:00~17:00
定休日:月曜日・火曜日(休みが変更になる場合あり)

前後の記事