/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

エピファニーのご紹介2023年4月16日

 

皆さま ボンジョルノ~

ふなっきーに続き花粉症がひどかったバッシーです。

今シーズンのは散りが早く、

見に行くにも花粉が飛んでいてなかなか出歩けませんでした。

5月のつつじは見に行こうかなと。。(5/15-6/2までツアーやりますよ~

 

今回は

メンバー様限定、とっておきのワインをご紹介❀

 

 

知っている方がほとんどだと思いますが、

メンバーズサロンでは17:00~21:00までの間、

エピナールオリジナルワイン 〝エピファニー〟を堪能することができます。

 

 

南西フランスメーカー シャトー・カラーブルが

エピナール那須の為だけに瓶詰めしてくれた銘醸ワインだそうです。

食前酒変わり、就寝前の一服にいかがでしょうか

 

 

なんと売店販売もありますので、

是非お手に取ってご覧ください。

 

 

以上ロハスでした♪

 

【当施設のメンバー様向けのサイトが新しくなりました】

https://epinard-resortclub.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事