/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすと公園に行きました♪2023年3月21日

皆様こんにちは♪しーです

最近暖かくなってきて過ごしやすい気温ですが、毎日花粉症に悩まされています

看板娘のこなすもくしゃみをする頻度が多いような・・・

 

本日は、看板娘こなすと公園に行ってきたのでその様子をお届け

 

まずはこちら

久々の公園に笑顔がとまらないこなす

お天気もよくこなすも早歩きでした

 

なかなかカメラを見てくれません

実は、カメラ目線のこなすは貴重なんです笑

おやつやおもちゃで頑張りながら撮影してます

 

こなすの頭に注目

お散歩の時に、葉っぱを付けて帰ってきました

可愛すぎて思わずカメラを用意!こなすも笑顔でお気に入りの1枚です

 

ご宿泊者様紹介です♪

MIXのホルくん♪

 

シーズーのりんちゃん♪

 

チワワのチョコくん♪

 

ペキニーズの大福くん♪

 

J・Rテリアのエルくん・モネちゃん♪

 

MIXのワンダちゃん♪

 

トイプードルのソラくん♪

 

トイプードルのたろうくん・はなこちゃん♪

 

トイプードルの小梅ちゃん♪

 

ノーフォークテリアの仁太郎くん・ケアーンテリアの小夏ちゃん♪

 

柴犬のまろんちゃん♪

 

M・ダックスのあむくん♪

 

MIXのオレオくん♪

 

ビションフリーゼのチコくん♪

 

MIXのまるちゃん♪

 

トイプードルのルークくん♪

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事