/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

桜が綺麗な季節♬2023年4月5日

みなさまこんにちわ!ゆうです

暖かい日が増え過ごしやすくなりましたね♬

こなすには少し暑いかな?(笑)

暑くてもドッグランでのこなすはキラキラ笑顔です

ボール遊びして駆け回ってご満悦なこなすですが…

ボール投げないともろ顔に出します

 

そんなこなすと一緒に先日、河畔公園へ夜桜を見に行ってきました

この日はフリルの付いた可愛い服を着てお散歩してきました

ほぼ満開でとっても綺麗でした

また来年も見に行こうね

 

 

ご宿泊者様紹介

柴犬の疾風くん

 

MIXのゴンくん

 

シーズーのロンくん

 

ミニチュアピンシャーのパンくん

 

MIXのモカくん

 

柴犬のライスくん

 

MIXのレナちゃん

 

シーズーのゆめちゃん

 

トイプードルのももちゃん

 

ポメラニアンのコロンちゃん

 

MIXのまるくん

 

フラットコーテットレトリバーの文太くん

 

MIXのピンキーちゃん

 

MIXの小太郎くん

 

フレンチブルドッグのゴンタくん

 

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

前後の記事