/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

初めまして(*´ω`)2023年3月4日

皆様こんにちは

今年度からテラス棟に配属になりましたゆうです♪

今回初投稿になります!宜しくお願い致します。

私もワンちゃんを飼っておりますのでお泊りにいらっしゃる

皆様と仲良くなれたら嬉しく思います

早速ですが初投稿という事でウチの子紹介をさせて下さい!

ミニチュア・シュナウザー2頭で名前は『ボム(左)とサニー(右)』です

ボムは専門学校から一緒のパートナーで今年で7歳になる男の子です♪

性格はフレンドリーでお調子者です(笑)

サニーはボムの子供で今年3歳になる女の子です

性格は大人しい子でボール遊びが大好きです

ボム・サニー共々よろしくお願いいたします

 

 

ご宿泊者さま紹介

 

キャバリアのリズちゃん

 

W・コーギーのコタ姫ちゃん

 

ブルドッグのDIOくんBLESSくん

 

M・ダックスのあずきちゃん・きなこちゃん

 

ノーフォークテリアのりひとくん

 

W・コーギーのタルトくん

 

トイプードルのココくん

 

ポメラニアンのアルバスくん・ソフィアちゃん

 

G・レトリーバーのサンくん

 

MIXのペロくん

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事