/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

はじめまして!!2023年4月23日

はじめまして

新たにテラス棟の一員に加えて頂きましたももこと申します

 

こちらは先日一緒に夕方のお散歩に行ったこなすさん。

私は現在、わんちゃんではなくねこちゃんと暮らしているのですが

以前わんちゃんと暮らしていたこともあるので当時を思い出しながらこなすさんと

楽しくお仕事させていただいております!

 

 

突然のねこ失礼いたします

我が家の姉妹にゃんこをご紹介させていただきます!

むぎ と あん です

子猫のときに我が家の庭先に二匹で来て、そのまま家族になりました

もうひとり黒猫ちゃんがいるんですがあまりに写真うつりが悪く、、、

いつか可愛く撮れたらご紹介させてください!

 

こんな感じでわんもにゃんも大好きな私、まだまだ若輩者ですが頑張りますので以後宜しくお願い致します!

 

 

宿泊者様の紹介

 

MIXのぷぷくん

 

マルチーズのサラちゃんももちゃんイヴちゃん

 

柴犬のちょろぎちゃんもずくくん

 

トイプードルのらいなーくん

 

M・シュナウザーのきびちゃん

 

チワワのりつくん

 

ビションフリーゼのうどんちゃん

 

柴犬の小太郎くん

 

MIXのノアちゃん

 

柴犬の小春ちゃん

 

MIXのコテツくん

 

ビションフリーゼのユキちゃん

 

MIXのプッチくん

 

 

S・シープドッグのレオくん

 

トイプードルのモコちゃん

 

MIXのむぎくん

 

MIXのリリィちゃん・マルチーズのココちゃん

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事