/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすの特技♪2023年5月6日

皆様こんにちはしーです♪

最近暑い日が続き、わんちゃんもノミ・マダニの予防期間ですね 

看板犬のこなすもお薬を貰いおやつかのようにお薬を食べてくれます(笑)

 

さて本日は、看板犬こなすの特技を皆様にお見せしたいと思います

 

こなすは【鼻パク】がかなり得意です

たまには失敗もしますが、高確率で成功します!

この写真はよし!の合図を待ってる時です。

歯をむき出しにし、よだれもたれそう・・・

 

 

 

写真でも伝わりましたか? きちんと成功してくれました

 

 

おやつゲットできて満足なこなすでした

いつか皆様にも直接お見せ出来たらいいなぁ

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

シーズーのやまとくん♪

 

W・コーギーのレオくん♪

 

柴犬のおとちゃん♪

 

M・ダックスのちょこちゃん♪

 

シーズーのゆめちゃん♪

 

トイプードルのナナちゃん♪

 

M・シュナウザーのりくくん♪

 

チワワののんちゃん・トイプードルのめるちゃん♪

 

パピヨンのいちごちゃん♪

 

M・ダックスのローズちゃん♪

 

MIXの榊くん♪

 

M・シュナウザーの銀くん♪

 

ボロニーズのエルモくん♪

 

チワワのモカくん♪

 

柴犬のこうめちゃん♪

 

MIXのロンロンちゃん♪

 

G・レトリーバーのミライちゃん♪

 

ポメラニアンのみるちゃん・ピュアちゃん♪

 

スタンダードプードルのクレアちゃん♪

 

トイプードルのくれあちゃん・あむるちゃん♪

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事