/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

フィラリア予防したよ!! BYこなす2016年6月8日

こんにちは~!

なんと今週も竹チー&こなすでお送りしちゃうよっ☆

今週は雨の日でも行けるオススメスポットをご紹介だワンっー\(^o^)/

と言っても、この間竹チーが行ってきた場所なんだって。

エピナールから車で約5分!!

『オルゴール美術館』

竹チーの撮ってきた写真をお見せしちゃうワン

DSC_0650昔のレコードのオルゴールだワン!すごーい!!

DSC_0651これは中のディスクが交換できるオルゴールなんだって。

食器棚みたいに大きいのに自動で動くなんてシャレオツだワンっ(@_@;)!

DSC_0654

これは日本人が作った紙のオルゴールなんだ!!

DSC_0655

 昔はこんな風にブラシタイプのオルゴールがご婦人の間で流行ったんだって~。へぇ~。

他にも沢山の作品があって結構見応えたっぷりらしいワン!

時間帯によっては実演の演奏なんかが聴けたりもするし、お土産ショップで綺麗なオルゴールも

売ってるらしいから楽しそうだワン!!

それに、手作りでオルゴールを作る体験もできちゃうらしいよ☆彡

下のは実際に竹チーが作ってきたオルゴールだって(^o^)

みんな見てみてー!

DSC_0658

オオカミの紳士さん(笑)

苔を接着剤でくっつけるのが大変だったんだ~って、言ってたよ。
DSC_0659

 ちなみに音楽は「となりのトトロ」って曲をチョイスしたらしいワン。

それって美味しいの??

このオルゴール作り体験は毎日予約なしで体験できるそうなので、

是非みんなもオリジナルのオルゴールを作ってみるワン!!

犬ちゃんも抱っこか、キャリーバックに入れてならば入館OKだよ\(^o^)/

こなすみたいに大きい子の場合は、当ホテルテラス棟でお預かりもできるので

お気軽に利用してね!!

お待ちしてますwww

(サイトをご覧になりたい方はこちらから⇒『オルゴール美術館』

 

 

それではお待ちかね!

ご宿泊頂いたみんなを竹チーが紹介いたします(^_-)-☆

003

柴犬の健斗(けんと)くんと悠斗(はると)くん、ご主人様!

建くんは悠くんの大先輩で旅経験豊富なんだとか。

貫禄のある建くんに対して、悠くんはとっても人懐っこくて、スタッフウェルカム!と

遊びに来てくれました

 

022

シーズーのクレアちゃんとご主人様!

クレアちゃんは写真を撮る時のボールに興味津々でしたね(笑)

おしとやかで優しいご主人様たちと楽しまれてました!

 

006

柴犬の小麦くんとご主人様!

小麦くん6か月で初のお泊りでした!

みんなでドキドキのお泊りは楽しかったかな?

また来てね~ノシ

 

018

トイプードルのハルくんとご主人様ご家族!

ハルくんはご主人様のお子様とは旅行は初めてなんですって!

楽しい想い出たくさんできたかな?これからも大人なハルくんと仲良くね!!

 

019

トイプードルのマロンくんとご主人様!

今回奥様の還暦のお祝いでご利用いただきました!!

明るく陽気なご家族の皆に囲まれてマロンくんもお利口さんにしてましたね!

奥様おめでとうございました\(^o^)/

ぜひまたいらして下さい

 

014

トイプードルのあんずちゃんとポメプーのもかちゃん、ご主人様!

耳飾りがオシャレなもかちゃん、おとなしいあんずちゃんは

みんなと楽しくお泊りしていました!

 

003

トイプードルのこまめちゃんとご主人様!

テラス棟リピーターのご主人様と一緒にまたお泊りに来て下さいました)^o^(

こまめちゃんはほんとにカメラがお好きでバッチリなショットを撮らせてくれるので

スタッフも気合が入りますっ(笑)

またお待ちしていますね!!

 

008

パピヨンのラッキーくんとご主人様!

 ラッキーくんたちはリピーターさんです!

今回ラッキーくんは夏に向けてサマーカットが決まっていましたねっ

是非また遊びいらして下さい!!

 

 

 

 

と、今回はこの辺で!

ご協力くださいました皆様ありがとうございました!!!!

今後もお泊りされた方にはお声を掛けさせて頂きますので、ご協力お願い致しますvvv

 こなすも待ってるワンっ(-_-)zzz1465298136884

 

テラス棟の空室状況・ご予約はこちらをチェック!!

前後の記事