/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

梅雨☂梅雨☂ジメジメ2016年6月15日

皆さまこんにちは

梅雨だというのに、昨日は晴天で暑かったですね(^_^;)

雨が今年は少ないようで、ダムの水が減ってしまったり

今年の夏、これからが既に心配です

水不足にならないよう節水に協力したいと思います!!!

 

IMG_8965

こんにちはっっ 皆のアイドルこなすだわん

IMG_9476

最近鼻パクを教わってるんだけど…中々出来ないわん。

だからね、

IMG_9467

ふて寝するんだっ(^u^)

山ゆーによく、すっごい顔!!!って言って写真を撮られてるの。

IMG_9562

 

女の子なのにいやんなっちゃうだわん

 

おやつくれだわん 

 

恥ずかしい顔をお披露目させて頂いたので、

お泊り頂いた方の紹介を山ゆーが承りますっ(笑)

 

005

大型犬MIXの つばさくん

すっごく優しい子で、お散歩から帰ってくるとフロントの横で

休んでいました♪そして、とってもふさっふさ!!良い匂いがしました!

ぜひまた、遊びにいらして下さいね☆

 

 

008

トイプードルの みらんちゃん

胸の白い毛がチャームポイントで可愛子さんでした!

テラス棟の階段を下る時に、怖がってしまっていました…

あの階段小さい子には怖いですよね(T△T)

ぜひまた、いらしてください☆

 

030

チワワの チョコちゃん

とっても大人しいくて小さめの女の子でした!!!

写真撮る際にしっかりとカメラ目線に!(^v^)

おすましが上手ですっ

ぜひまた、いらしてください☆

 

 

023

チワワの ティモくん

ティモくんお腹がデリケートな子だという情報を頂きました(+_+)

お姉ちゃんの素晴しいGood Smile

山ゆーも笑顔で頑張ります!!!(笑)

また、いらして下さいね☆

 

027

チワワの ミルクくん プリちゃん

ミルクくんも、プリちゃんも人見知りは全くなし!!

チェックイン中ミルクくんは旦那様の腕をペロペロ、プリちゃんは来館前に

走り回ったようで疲れて目をぱちぱちさせてて可愛かったです(*^_^*)

また、遊びにいらして下さいね☆

 

 

021ボストンテリアの  もずくちゃん

もずくちゃんチェックイン中とってもお利口に待っていて

くれる子で、人懐っこい子で可愛かったですっ

スタッフにも時々、突進して来てくれて愛されキャラですね♡

また、ぜひ遊びにいらして下さいね☆

 

 

023

ポメラニアンの まりかちゃん

まりかちゃん、今回初の旅行でした!1回目にテラス棟に来ていただき

ありがとうございます

人間が大好き!名前を呼ぶと喜んで近づいてきてくれて本当に可愛かったですっ

ぜひまた、遊びにいらして下さいね☆

 

 

018

トイプードルの 恋ちゃん

恋ちゃんも、今回初の旅行でテラス棟にお泊り頂きました!!

ありがとうございます

とても大人しくて人懐っこい子で可愛かったです♪

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆

 

 

016

ポメラニアンの 芽唯ちゃん チワワの ミミくん

芽唯ちゃん!!!お誕生日おめでとうございますっっ026

芽唯ちゃんミミくん、テラス棟のリピーターさんで来て頂ける度に

癒されております♡

こなすにもお土産をくださりありがとうございました

美味しそうに食べておりました!!

ご夫婦とても仲が良く、山ゆーは憧れております(*^_^*)

ぜひ、また遊びにいらして下さいね☆

 

 

ご協力頂いた皆様!ありがとうございました

お泊り頂く皆様にもお声掛けさせて頂いております☆

その時には宜しくお願い致します(*^_^*)(笑

 

そして…、

IMG_9727

お土産に頂いた「北の極み ごほうび ソーセージ」

エゾシカ味を見つめるこなす

とってもきらきらした目で見つめております。

初ソーセージは、なんだこりゃ?と首を傾げながら

もにゅもにゅ、としていました(笑)

FullSizeRender

 

ちょっと見づらいですが、2本目を

待っている時のこの、

「くれるのぉぉぉぉわあぁぁぁぁぁい!!!」

って表情してますよね(笑)

ちなみに2本目はポーク味でした!

美味しくいただきました

 

 

ぜひ、皆さんのご宿泊をお待ちしてるわん

こちらをクリック♪クリック♪だわん

前後の記事