/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

都会VS高原 会議バトルだぁ 2023年6月3日

那須で一緒に働いていた頃はさ、
「KANACOさ~ん、このあとココス行きませんかぁ」なんて言ってさ、
仕事後のご飯といったらやっているお店は限られるし、お酒飲んだら代行さん必要だし
(え?電車?1時間に1本で22時には終電の2両編成のやつのこと?


アフターファイブってやつに憧れるわけですよ

先日。東京出張のKANACOは午後のスケジュールをこなし、ふと夜ご飯誘ってみようかなと、
LINEしたんですよね
ピロ~ン♪
「突然お誘いごめんね。今日東京出張なんだけど夜ご飯どお?」
ピロ~ン♫
「え、KANACOさん東京なんですか?今日ご飯OKです!」
ピロ~ン♪
「ほんと?!じゃあさ、どこで待ち合わせる?近くまで行けるよ!!」
ピロ~ン♫(そろそろ効果音省けや)
「六本木待ち合わせで(^o^)」

六本木ですよ、皆様!。 ギロッポンですよ
先輩ぶって行けるといった手前、行かなくては行けないのに、地下鉄乗り換えやん
赤の路線からグレーの路線ね。(丸の内線→日比谷線と言いたいのにいつも色で言う癖直せ)
余裕なフリして実はキョロキョロしていた私を無事後輩が見つけてくれて、連れて行ってくれた
お店はロサンゼルスにいるような素敵なお店でした。(ロス行ったことなかったわ)
いや、六本木にいるんだなというような素敵なお店でした。(トイレ行くのも緊張したわ)

みなさん!「支配人室の平社員」で登場していた「りーちゃん」はさらにとっても素敵なデキる女性になっていましたよ
そして予約担当していた後輩りほてぃも本社勤務になって久しぶりの再会でしたがさらに可愛くなっていました~
(まぁ、慣れてきてから見たらエピのときとあまり変わっていませんでした笑


那須で何度もご飯に行ったのに一緒にお酒を飲むのは初めてだった後輩ちゃんとの楽しいご飯のあと、
ビルを出たら、、東京タワーが見えまして!!高層ビルも見えまして!
「これを毎日見てるの?」「はい!!」って、それめちゃくちゃ羨ましいやつじゃん!と思いました。

いいなぁ、おしゃれだなぁ、こういうところで働くのすごいな~。高層階での会議とかって景色良さそうだなぁとか思って翌日栃木に戻り、

福島の自宅から出勤する途中で思ったんですよね。

「ちょっと待て。こっちも良いではないか!!」


新緑に囲まれ、爽やかな空気。見渡す限りの山々。
早歩きする人もいなくて、肩がぶつかることもない、こののんびり感(笑)
深呼吸したくなる~~~


会議やるなら断然こっちだよ!!と思ったんですよね。


都会(あくまでイメージ)
満員電車 → やたら歩く → 汗かく → 個室の会議場に缶詰め → 確かに飲めるけど →また満員電車 
結果:会議中も内線くるし、呼ばれるし、集中できなかったな~


那須(おすすめイメージ)
東京から新幹線で約1時間 → 渋滞って何? → フラワーロードがお出迎え → リゾートMICE → 温泉で疲れを癒やし
→ 美味しい宴会料理  →  ゆっくり休んで → 爽やかな朝 → お散歩 → 朝食 → 解散
効果:環境変えて、リフレッシュもできて、会議の効果も抜群。リゾートMICEいいね~


エピナールでの会議。もしかしてものすごく魅力的なんじゃないかと


東京とか大都市の雰囲気はビル群もすごくキラキラしてて憧れるんですけど。
あれですよ、美人は3日で飽きるっていうあれですよ(いや、多分それとは違いますわ)

先日担当させて頂いた会議団体のお客様がおっしゃてました。
「会社にも会議室はあるんです。でも会社のなかでやると日常業務と切り離せず、役員クラスは会社にいると
会議中でも離席することもある。ここなら日常とも切り離せる。それだけでなく気分転換もできる。
思い切ってリゾートMICEにして本当に良かったです」

 

そんな、エピナールの会議プラン!
詳しく知りたいですよね~~ (お願い、知りたいって言って)(待ってましたって言って)

ここからクリック★

 

お客様の人数・用途・目的によって大小様々な会場がご用意でき、会議備品を取り揃えております。
なにより、環境を変えるリゾートMICEをお届け致します。


詳しく話すとあと1時間かかるので興味を持って頂いた方、ぜひお問い合わせください!(^^)!

 

仕事のあとの一杯はマジうんまぁぁ~~~いですよね!おつまみは那須の大自然を片手に、
それでは~みんなで一緒に
「かんぱ~~~~~~い

 

 

 

前後の記事