/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

じめじめくるくる2023年6月7日

皆様こんにちは、ももこです!

そろそろ梅雨☔に突入でしょうか、

肌に触れる空気にじっとりと重みを感じるようになりましたね。

 

 

突然ですがクイズです!

こちら、こなすさんのどこの毛でしょう

 

 

 

正解は~・・・

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

👂耳の毛!!!!!👂

 

みなさんわかりましたか?^-^

 

普段から耳の毛がくるくるしているこなすですが、湿度が高いとよりくるくる

じめじめしていて嫌だな~とこの時期は憂鬱になりがちですが

この可愛いくるくるが見れるならそれもまたよし

と思えます

 

 

宿泊者様紹介

 

M・ダックスのトモちゃん

 

 

パピヨンのBelleちゃん

 

 

トイプードルの佐助くん

 

 

トイプードルのオリビアちゃん

 

 

トイプードルのころすけくん・ひなちゃん

 

 

J・Rテリアのリンちゃん

 

 

M・ダックスのけんけんちゃん

 

 

ポメラニアンの小麦くん・柚ちゃん

 

 

豆柴の文太くん

 

 

MIXのマルコくん

 

 

マルチーズ×トイプードルのモコくん

 

 

イタリアングレーハウンドのノアくん

 

 

チワワの練くん麦ちゃん

 

 

トイプードルのガブリエルくん

 

 

ヨークシャーテリアのティンクちゃん

 

 

柴犬のちくわくん

 

 

トイプードルのクレールくんエマちゃんリサちゃん

 

 

トイプードルのジャックくん

 

 

コーイケルホンディエのrenくん

 

 

チワワ×トイプードルのプリンちゃん

 

 

マルチーズ×トイプードルのピースくん

 

 

 

トイプードル×M・ダックスのアレックスくん

 

 

ポメラニアンのナイトくん

 

 

W・コーギーのウリちゃん

 

 

キャバリアのまろくん トイプードルのこまりちゃん

 

 

トイプードルのララちゃん

 

 

G・レトリーバーのテディくん

 

 

MIXのめるちゃん

 

 

M・ダックスのモッチィちゃん

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事