/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすと散歩♪2023年6月20日

皆様こんにちは!しーです

最近は雨が降ったり・・夏みたいに暑かったり・・

気温の変化についていくのが大変です

看板犬のこなすも雨の日は心配になるくらい寝ています

 

雨の日はお休みして、晴れの日は思いっきり遊ぶこなすです

こなすとのお散歩風景をお見せしちゃいます

 

ホテルの敷地内をお散歩しました!が多くて癒されますよ

こなすもルンルンで歩いてました♪

 

こちらはお気に入りの1枚!横顔もキュートすぎ

 

たくさん歩いた後はこの笑顔です(笑)満足してくれてよかった

皆様もホテルの敷地内でこなすのお散歩が見れるかも・・・!

見かけたらぜひお声がけください

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

MIXのリリィちゃん・マルチーズのココちゃん♪

 

キャバリアのアレクサンドルくん♪

 

キャバリアのベルちゃん♪

 

MIXのネルちゃん♪

 

柴犬のライくん♪

 

チワワのあらしくん・雪音ちゃん・トイプードルのカイトくん♪

 

J・Rテリアのリンちゃん♪

 

トイプードルのリオンくんチップくん♪

 

トイプードルの小太郎くん♪

 

M・シュナウザーのトニくん♪

 

MIXの琥綴くん♪

 

T・Cプードルのジュリちゃん♪

 

トイプードルのプティちゃん♪

 

マルチーズ×トイプードルのころんちゃん♪

 

MIXのジジくん♪

 

コーギーのあずきちゃん♪

 

トイプードルのあずきちゃん・きなこちゃん・こむぎちゃん♪

 

マルチーズのかのんちゃん♪

 

MIXのごん太くん♪

 

柴犬のまる子ちゃん♪

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

 

前後の記事