/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

雨の日こなす♬2023年5月25日

皆様こんにちはゆうです

 

ここ最近暑い日が続いたり、雨が降って寒い日があったりと

気温の変化に追いつかない毎日です。。。

人もわんちゃんも体調管理に気を付けていかないとですね

 

この間、雨の日でつまらなそうにしていたので、

こなすに骨ガムをあげてみました♬

 

お手手で押さえて器用に食べていました

 

最後の方になった時、おしゃぶりのように咥えてたのが

めちゃめちゃ可愛かったです

こなすは自分の可愛さを理解してますネ

今度は違う味にもチャレンジしようと思います

 

 

宿泊者様紹介

 

キャバリアのノエルくん

 

トイプードルのそらくん

 

トイプードルのまる子ちゃん

 

ラブラドールレトリバーのいくちゃん

 

ポメラニアンのモコちゃん

 

チワワのレオンくん・MIXのネロくん

 

 

ミニチュアシュナウザーのラッキーくん

 

ミディアムプードルのベイリーくんとミニチュアダックスのトゥトウちゃん

 

コーギーのレイちゃん

 

ヨークシャーテリアのまるくん

 

ゴールデンレトリバーのウィルくん

 

シーズーのここちゃん

 

チワワのレインくん

 

MIXの薫くん

 

マルチーズのあんずちゃんとポメラニアンのしょうくん

 

柴犬の健太くんと桃子ちゃん

 

チワワのレオンくん

 

ヨークシャーテリアのこげ丸くん

 

ポメラニアンの寅次郎くん

 

トイプードルのマロンくん

 

ヨークシャーテリアのみゅうちゃん

 

トイプードルのクッキーくんとパンナくんとチョコラちゃん

 

柴犬のももちゃん

 

柴犬のえるちゃんとちゃいちゃん

 

ミニチュアダックスのちくわくん

 

トイプードルのすももちゃん

 

柴犬のチャチャくん

 

ミニチュアダックスのトモちゃん

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事