/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏におすすめ!シャワークライミング♪2023年6月19日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

みなさんは四季の中でどの季節が一番好きですか?

ななまるは8月生まれなのもあり、が大好き!!

那須も少しずつ暑くなってきて、毎日ワクワクの日々を過ごしています😆

 

そんな中、本日は夏にぴったりのアクティビティ、

「那須アウトバックツアーズ」さん主催の「シャワークライミング」に参加してきました~!

 

シャワークライミングでは、那珂川の源流部で、山の夏ならではの遊びを体験できます

実際に遊んでいく川はこんな感じ~♪

緑がとっても綺麗ですよね

川のお水も、川底が透けて見えるほど透明度抜群!

口に入ってしまっても全く問題ナシです☆

 

こんな大自然の中、高台からジャンプしたり💨

(マリオみたい笑)

 

天然のジャグジーで寛いだり♪

 

プカプカ浮いてるだけでも楽しい~

 

滝行ごっこしたり

 

アリエルごっこもしました(笑)

どうですか?まるで本物のマーメイドみたいでしょ?

 

いや~!楽しかった~!!

デスクワークで凝り固まった体もほどよく動かせて、さいっこうのリフレッシュになりました

 

暑い夏に特におすすめのアクティビティですので、みなさんもぜひ参加してみてください!(^^)!

 

☆★那須アウトバックツアーズ シャワークライミング★☆

【期間】6月下旬〜9月下旬

【所要時間】約3時間

【HP】https://nasu-outback.net/activity/shower-climbing/

 

海なし県の栃木ですが、海がなくたって楽しめるアクティビティが那須には沢山ございます

ぜひ夏の那須高原に遊びに来てください♪

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました

またお会いしましょう!(^^)!

 

▶ホテルエピナール那須ご宿泊プラン一覧はこちら♪

前後の記事