/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏のイベントも盛り沢山♪2023年6月24日

みなさま、こんにちは!
ひらめです♪


先日(6/18)は、父の日でしたが皆様は何かプレゼントしましたか?
ホテルエピナール那須では父の日限定特別企画として
昨年も好評でした、イラストやメッセージを自由に書けちゃうオリジナルタンブラーを今年もご用意いたしました!


世界に1つしかないタンブラーをプレゼント!お父様たちは大喜びでした(*^^*)

 

さて6月のビッグイベントも終わり、そうこうしているうちに梅雨があけるとあっという間に夏休み
皆様、夏の予定はお決まりですか?
お悩みの方必見!今年はぜひ夏のイベント盛り沢山のホテルエピナール那須でご旅行の思い出を作りませんか♪
気になるイベントの内容は….

まずは毎年人気のキッズ料理体験教室を今年も開催!

【キッズパティシエ体験】
ホテルのパティシエと一緒にケーキ作りをしよう

 

【キッズ親子丼作り体験】
プロの料理人と一緒に本格的な親子丼作り体験!自分で作った親子丼は格別

 

まだまだありますよ…!
【農園収穫体験】
ホテルの契約農家での野菜収穫体験☆彡

 

【デジタルお絵かきで遊ぼう】
自分で色を塗ったお魚や動物が壁に映し出されて動き出す!

 

夜に開催するツアーも見逃せないですよ
【ナイトサファリツアー】
夜のサファリを専用バスで探索

 

【花火鑑賞ツアー】
夜空と湖に映る約3,500発の花火をお楽しみください

 

ご紹介したイベントの他にもまだまだございます!

▶詳しくはこちらからご覧ください


大切な方との時間をホテルエピナール那須で過ごしませんか?
皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

 

本日のブログはここまで!またね

前後の記事