/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ドッグプール開催!2023年7月4日

皆様こんにちは!ゆうです

最近一気に暑くなってまいりましたね

私は、日焼け止めを毎日塗りまくって必死に抗っている今日この頃です(笑)

※実際はしっかり焼けております

熱中症にも気を付けていかなければならない季節ですね

体調管理もしっかりしていきましょう!

 

さてさて、7月に入りましてドッグプールをつくりました☆彡

早速、こなすにどんな感じかチェックしてもらいました(笑)

 

入るときはとても真剣です!!

 

ニコニコして遊んでくれました

 

結構遊んで疲れていますが、この後はドッグランでボール遊びが待っています(笑)

 

最後はフェンスのネットで水気を取ってフィニッシュです!

この後ドッグランで駆け回ったらしっかり乾きました(笑)

ゴールデン恐るべし・・・( ^ω^)

皆様のワンちゃんもぜひご利用くださいませ

 

 

宿泊者様紹介

 

ゴールデンレトリーバーのあんこちゃん

 

ポメラニアンの虎白くん

 

日本スピッツのモワルーくん

 

ヨークシャーテリアのニコちゃん

 

狆のハナコちゃんとキナコちゃん

 

トイプードルのレオンくんとねむちゃん

 

MIXの麦ちゃんとタイニープードルのりんちゃん

 

柴犬のサスケくん

 

パピヨンのBelleちゃん

 

ポメラニアンのこむぎちゃん

 

ポメラニアンのるいくん

 

キャバリアのロイくん

 

ミニチュア・ダックスのノアくんとクーちゃん

 

チワワのベルちゃん

 

トイプードルの未来ちゃん

 

チワワのまめ太くん

 

ポメラニアンのぽてとちゃん

 

トイプードルのひびきくん

 

トイプードルのサクラちゃん

 

トイプードルのモカちゃん

 

ミニチュアダックスのパンナちゃん

 

キャバリアの咲花ちゃん

 

ビーグルのクッカちゃん

 

ヨークシャーテリアのめるくん

 

トイプードルのルイくん

 

MIXのナナちゃん

 

MIXのタムくん

 

チワワのこたろうくん

 

ポメラニアンのリコちゃん

 

柴犬のライスくん

 

チワワのすずちゃん

 

トイプードルのゆずちゃん

 

MIXのココちゃん

 

チワワのチョコ太くんとくろ太くん

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事