/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

NATSU!☆2023年7月22日

皆様こんにちは!ももこです。

前回のブログでプールをエンジョイするこなすをご紹介しましたが、

おねえさんはこのうだるような暑さのなかのドッグランでも超元気!!!

暑くないのかしら、、、

人間の方が先にバテそうで、毎日のお散歩もついていくのに必死です

 

 

実に楽しそうです。

 

きゃわいい

 

遊ぶのに必死で暑さも感じないんでしょうね

その点はやっぱり人間が様子を見つつセーブしてあげないと、ですね。

 

皆様もワンちゃん達も暑さには充分お気を付けてエピナール那須に遊びにいらしてくださいませ

 

 

宿泊者様紹介

 

MIXのクリムちゃん

 

チワワの姫ちゃん

 

フレンチブルドッグのらすたくん・はるちゃん

 

MIXのエマちゃん

 

チワワのガジュマルくんとチュラちゃん

 

チワワのポコちゃん

 

ポメラニアンのちょこ丸くんとこてつくん

 

M・ダックスのマルコくん

 

MIXのぱんちゃん

 

トイプードルのノエルくん

 

ポメラニアンのたわしくん

 

イタリアングレーハウンドのアレンちゃん

 

キャバリアのビートくん

 

トイプードルのぷーすけくん

 

柴犬のししまるくん

 

MIXのレオくん・シオくん

 

チワワのまめ太くん

 

柴犬の八朔くん

 

ボーダーコリーのコルクくん

 

ポメラニアンのぎんくん

 

ポメラニアンのテディくん

 

G・レトリバーのさくらちゃん

 

ボーダーコリーのカイくん

 

トイプードルのクッキーくん・チョコラちゃん・パンナくん

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事