/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

6月仮装&デビューまであと1週間・・・2016年6月22日

みなさまこんにちワン

みんあのアイドルこなすだよ

今月はジューンブライドって言うんだって!

館長のかっちゃんがジューンブライドな仮装を準備していてこなすも試着したんだワン

それがコチラ

IMG_4468 IMG_4472 IMG_4474

どぉですかー?ティアラ可愛くないですかぁ~?

最初は嫌ワン嫌ワン!!してたんだけど、似合ってるでしょ

 

ちなみにイヤイヤしてた時の写真はコチラだワン

IMG_4469

明らかに機嫌悪い・・・(笑)

6月30日までテラス棟ロビーに置いてあるっていうから是非遊びに来てワン

来月はドッグプールも始まるからお楽しみに♪

 

続いては、支配人室ブログのりーちゃんも載せてくれたんだけど、

只今こなすの制服を作成中なんだーワン

まずは仮縫い

IMG_4597IMG_4599

 

 

そして、本日試作1号を試着したワン

従業員っぽいくなってきたぁ??

IMG_4703 IMG_4666

あとは微調整してやっと完成だワン

7月1日のデビューに向けて着々と準備しておりますー

(これから暑くなるからクールビズで着なくなっちゃうかもだけど・・・) ボソッ。。。

 

IMG_4769 IMG_4770

 

お楽しみに

IMG_4749

 

今後の気になるテラス棟の空室情報はこちらをクリックだワン!! 

 

 

前後の記事