/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

夏も終わりですね🍉2023年8月24日

こんなにちわ!ゆうです

夏も終わりに近づいてきました🍉

楽しい思い出は沢山作れましたでしょうか?

これからは食べ物が美味しい季節が来ますね

秋に出るおいも系スイーツが今から楽しみな私です笑

秋の食べ物はワンちゃん達も食べられる物が多く健康にも良いので嬉しい季節ですね♬

 

さて、プールで遊ぶこなすももうすぐ見納めですので今回は、

私のフォルダのベストプールこなちゃんの写真をお届けしたいと思います!笑

 

まずこちらは、ボールをくわえたままプールに飛び込もうとしている所ですね笑

写真からは見えないのですが、お気に入りの青色ボールが丁度この時手前の縁に浮いておりました!

めちゃくちゃ狙ってますね

 

ニコニコしっぽブンブンで楽しんでくれてます♬

 

嬉しくて目が細くなってる姿みるとこっちまで嬉しくなります

(日差しが眩しいだけかもですが・・・笑)

 

こなちゃんもう終わりにしよう!と声をかけると、

ちゃんと用意した椅子を足場にして出て来てくれるお利口さんなこなちゃん

たくさん遊んで全身びしょびしょですね笑

 

今年もたくさん楽しめたかな??

楽しそうなこなすの顔がたくさん見られて嬉しい夏でした!!

プールの方は今月末まで設置してありますので是非ご利用下さいませ

 

 

 

ご宿泊者様紹介

ヨークシャーテリアのくるみちゃん

 

MIXのまりもちゃん

 

コーギーのコタ姫ちゃん

 

キャバリアのちくわちゃん

 

ポメラニアンのゆきくん

 

トイプードルのBECKくん

 

M・シュナウザーのキキちゃん

 

グレートピレニーズのアルくん

 

トイプードルのルルくん

 

トイプードルのあんずちゃん

 

トイプードルのイヴェルちゃん

 

M・ダックスのコロンくん

 

MIXのモグくん

 

トイプードルのモコちゃん

 

M・ダックスのレオンくん

 

シーズーのチップくん

 

トイプードルのレオニダスくん

 

コーギーのレオくん

 

トイプードルのヨーデルくん

 

柴犬のきなこちゃん

 

MIXのにごくん

 

柴犬の大和くん

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

前後の記事