/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすの夏の過ごし方2023年8月10日

皆様こんにちは!しーです

関東に台風が近づいてるとの事で・・・

毎日土砂降りになったり、晴れたりで落ち着かない天気ですね

暑い日も続きますので皆様もわんちゃんも水分補給を忘れずに・・!

 

 

さて、本日は【看板犬こなすの夏の過ごし方】をお届け

夏は暑くてお散歩に行ける時間が少なくなりますよね

こなすのストレスを発散させるにはどうしようか・・・。

考えた結果・・・

 

①プールで遊ぶ

やっぱり暑いときはお水ですよね~

こなすはプールがだいすきです

 

 

 

②きゅうり・骨ガムをあげる

あとは食べ物で機嫌とりです(笑)

骨ガムは絶対に離してくれず・・きゅうりは一瞬でなくなります

 

 

近づくと取られないように逃げるこなす↑

 

こんな感じで暑い夏を乗り切ってるこなすでした

おすすめな夏の過ごし方がありましたらぜひ教えてください

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

トイプードルのRoccoちゃん♬

 

ペキニーズのちゃちゃ丸くん♬

 

トイプードルのくるみちゃん・すずちゃん♬

 

トイプードルのポムちゃん♬

 

柴犬のけんたくん♬

 

MIXのてるぞうくん♬

 

MIXのボスくん・モコちゃん♬

 

MIXのりくくん♬

 

チワワのマロンちゃん♬

 

MIXのたぁいくん♬

 

ポメラニアンのムックくん♬

 

柴犬のむぎちゃん♬

 

トイプードルのコウくん♬

 

トイプードルの悟空くん・MIXの小雪ちゃん♬

 

柴犬のチャチャ丸くん♬

 

柴犬のまゆちゃん♬

 

トイプードルのななちゃん♬

 

柴犬のさくらちゃん♬

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事