/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

撮影の裏側♪2023年9月12日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

先日、YouTubeの撮影をしてきました

え?そもそもYouTubeってなんの話だって??

実は、ホテルエピナール那須には「えぴなーる探偵団」という公式YouTubeチャンネルがあるんです🔍

そのチャンネルに、支配人室の平社員メンバーである「ひらめ」と、私「ななまる」が出演させていただいております

 

その撮影を、先日このエピナールでしてまいりました

それも、1日に2本分の撮影!!これが意外とハードでした・・・

 

まず1本目は、昨年リニューアルオープンした「ベーカリー&カフェ Komorebi Table」のご紹介♪

 

朝の仕込み風景から、実際にパンを製作しているベーカースタッフへのインタビューなどを撮影しました

こちらは安齋シェフに一生懸命インタビューするひらめ

 

こちらの動画はすでにチャンネルに投稿しておりますので、ぜひご覧ください

 

 

そして次回の動画では、9月から提供が始まった秋限定メニューや、定番メニューの中から探偵団のおすすめをご紹介する予定です

お楽しみに♪

 

▶「ベーカリー&カフェ Komorebi Table」詳細はこちら

https://www.epinard.jp/restaurant/komorebi_table/

 

さらに、2本目は6月にオープンしたばかりの新施設「どうぶつ広場」で撮影

どうぶつ広場ができてすぐの頃のななまるは、まだ大きな動物への恐怖心が拭いきれず、おそるおそる撫でることしかできなかったのですが、

何度も足を運ぶうちに今ではマブダチに♪(そう思ってるのはななまるだけ、動物たちはエサをくれるおばさんとしか思ってないかもしれませんが・・・)

動画では、ななまると動物たちのラブラブっぷりにぜひご注目ください!(笑)

 

いや、でもほんとに、動物たちものすごく頑張って協力してくれました。

あ~尊い。ありがとう

 

▶「どうぶつ広場」詳細はこちら

https://www.epinard.jp/facilities/forestarea/

 

どうぶつ広場の方も、前後半に分けて2本の動画を投稿する予定です♪

ぜひチャンネル登録してお待ちしてくださいね

https://www.youtube.com/channel/UCLdJJBPOHn3fsNUrSIXydUA

 

今まで投稿が思うようにできず、視聴者の皆様にご心配をおかけすることも多かったえぴなーる探偵団ですが、

9月からは強力な助っ人も仲間入りをし、より一層頑張っていこうと思っています。

那須っていいところだな♪行ってみたいな♪って少しでも思っていただけたら本望です

これからもえぴなーる探偵団をよろしくお願いします!🔍

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事