/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ロビーでの賑わい♪2023年9月16日

みなさま、こんにちは!
朝から気分がノリノリなひらめです♪
(理由は後ほど…)

 

あっという間に9月の折り返し地点まで来てしまいましたね。
今年はなんだか時間が過ぎるのをあっという間に感じます
ひらめはだんだんと涼しくなっていく秋の時期が好きで
何と言っても『ハロウィン』がこの先待っているかと思うとワクワク🎃

ホテルエピナール那須では、季節ごとにロビーを飾り付けしておりますが
先日からはハロウィン仕様にチェンジ
館内が一気に不気味な雰囲気に包まれた気がします

たっくさんお写真を撮ってみてくださいね!


さて、なぜ私は朝からノリノリかと言いますと…
理由は昨日、とっても楽しいステージショーを見たからです
そのアーティストさんのお名前は『3✕4✕S(さしす)』さんです
3✕4✕S(さしす)さんは日本の伝統楽器三味線西洋の伝統楽器チェロを使って演奏活動をされています♪


その場でオリジナルの曲を作ったりお客様のリクエストに応えて即興で演奏する姿は圧巻でした!
ひらめは司会をしながら思わず聞き入ってしまい、本来の仕事を忘れるところでした
そのくらい本当に楽しい時間をお客様にもお過ごしいただけたのではないかと思います

『3✕4✕S(さしす)』さんありがとうございました

 

昨日は、那須エリアで開催中の『那須クラシック音楽祭』の一貫としてホテルエピナール那須での特別プログラムでした
こちらの音楽祭は10月9日(月)まで!!!

▶『那須クラシック音楽祭』詳しいスケジュールはこちらから

 

ホテル1階ロビーでは様々なイベントや装飾により盛り上がりを見せています!
また、新着イベント情報につきましては随時公式HPを更新しておりますので
よろしければチェックしてみてください

▶ホテル公式HPはこちら


今回のブログはここまで!
またね

前後の記事