/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

応援よろしくわん!2023年10月4日

こんにちわ!ゆうです

10月になり朝晩が寒くなってきましたね

日中は暖かく過ごしやすい日が多いのですが、夕方は暗くなるのも早いし

何か上に着るものがないとわんこの散歩中ガクブルしてしまいます

 

こなちゃんにはやっと過ごしやすい季節が来たので、

毎日ドッグランでエンドレスボール投げに励んでおります笑

でも夕方は暗くなるのが早いのでボールを見失いがちです

投げた後周りを見渡して「投げてないでしょ!?」とこちらを疑う素振りしてきます笑

失礼な子ですよホントにまったく~

見つかると疑った事なかったことにされます

まあそんな人間味ある所も可愛くて仕方ないのです

 

 

 

そんなボール狂のこなすさんですが、今年も楽天トラベルさんの

看板犬ランキングにエントリーしてます

前回は3位という素晴らしい結果をいただきました

去年こなちゃんに票を入れて頂いた皆様ありがとうございました

今年こそは全国1位になれるようにがんばろうね

こなすも「入れてくれなきゃヤダヤダヤダ~~~!!!」と申しております笑笑

受付期間は10月10日までになりますので

是非とも温かい1票をこなすによろしくお願いします

 

 

ご宿泊者様紹介

 

チワワのこむぎくん

 

柴犬の健太くん・桃子ちゃん

 

柴犬の獅子丸くん

 

トイプードルのリバーちゃん

 

トイプードルのココくん

 

トイプードルのチェリーくん

 

ビションフリーゼのまるちゃん

 

MIXのももちゃん

 

パピヨンのBELLEちゃん

 

甲斐犬の凪ちゃん

 

チワワのジャムちゃん・MIXのタイニーちゃん

 

MIXのWILLちゃん

 

ティーカッププードルのハリーちゃんとベティーちゃん

 

柴犬のゆりちゃん

 

柴犬のこたろうくんとすずちゃん

 

チワワのはなちゃん

 

トイプードルのチーノくん

 

ペキニーズのあんみつちゃん

 

K・ダックスのメイちゃん

 

トイプードルのむぎくん

 

柴犬のはなこちゃん

 

チワワのクムくん

 

トイプードルのココアくんとM・ダックスのモンタくん

 

K・ダックスのるなちゃん

 

MIXのニックくん

 

チワワの琥珀くん

 

トイプードルのちょこちゃん

 

柴犬のカイジくん

 

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

前後の記事