/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ハッピーハロウィン!2023年10月18日

こんにちは!

テラス棟ももこです

 

日中は暖かく過ごしやすくなり一気に秋めいてきました

 

それどころか朝晩はかなり冷え込むので体調管理要注意です!

朝寒くてお布団から出れない現象がもう始まってしまいました。。。

この先の冬本番一体どうなってしまうのか、恐ろしい

 

そんなこんなで10月ももう後半

そろそろハロウィンですね

 

テラス棟も少しだけハロウィン仕様になっています!

ロビーの天井に帽子がたくさん!!!

一見シンプルな飾り付けですが、これが意外と夜になるとなかなか不気味なんです

 

とりっく おあ とりーと!!!

ハロウィンだけじゃなくて一年中私にお菓子くれていいのよ

とでも言いたげなプリティウィッチこなすさん。

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で!

また次回

ハッピーハロウィン!!!!!!!

 

 

ご宿泊者様紹介

 

トイプードルのてぃなちゃん♬

 

 

フレンチブルドッグのスクレくん・うしえもんくん♬

 

 

柴犬のはるくん♬

 

 

MIXのルナちゃん・ヨークシャーテリアのソルくん♬

 

 

M・ダックスのこつぶくん♬

 

 

W・コーギーのモッケくん♬

 

 

MIXのロンくん♬

 

 

チワワのココアちゃん・ミルクちゃん♬

 

 

トイプードルの来夢くん♬

 

 

マルチーズのぷーくん♬

 

 

M・シュナウザーのランテくん・MIXのモコちゃん♬

 

 

M・ダックスのふーがくん♬

 

 

MIXの龍くん・M・シュナウザーのロンくん♬

 

 

フレンチブルドッグのラキくん♬

 

 

M・ダックスのココアちゃん♬

 

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事