/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年も盛り上がりそうな予感…♪2023年10月9日

皆様、こんにちは!
ひらめです♪

突然ですが、皆様はスポーツは観戦派ですか?それとも実際に参加する派ですか?
私はもちろん即答で“どっちも”と答えます(ずるい)

なぜ急にこんな話題を?と思われた方、
その理由は、昨日まで開催していました
ワールドカップバレーがとってもおもしろかったからです

ひらめは学生時代(6年間)バレーボール部に所属しておりましたのでもちろん見ましたよ
この期間中、感動して何回涙を流したことでしょう・・・
どの試合も熱戦ばかりで目が離せず、テレビの前にずっとはりついていました(笑)
手に汗握る素晴らしい試合を視聴者に届けてくださり
選手の皆様、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

未だに余韻から抜け出せずにいますが切り替えてお仕事頑張ります

さて、そんなこんなで10月もスタートしましたが、
私は月末に控えています、とあるビッグイベントがとっても楽しみなんです
そのイベントは….【ハロウィン】ですね

ということで、今回はホテルエピナール那須にて開催されるハロウィンイベントを一部ご紹介♪


★お子さま仮装パーティー★

アニメのキャラクターや動物など、個性的な仮装のお子さまが多く
毎年、私たちも一緒に楽しませてもらっています
こちらのイベントは小学生以下のお子さまを対象としておりますが、大人の方もぜひ仮装してお越しください♪

《お子さま仮装パーティー》
 開催日:2023年10月28日(土)
 時 間:19:30~
 場 所:1階ロビーステージ
 参加費:無料(事前予約制、定員30名様)
 対 象:小学生以下のお子さま

 


★ワンポイントメイクで気分上々★

こちらのイベントでは、宇都宮市にある「国際ファッションビューティー専門学校」
メイク・ネイル学科の生徒さんたちによる、ワンポイントメイクが無料で体験できちゃいます
可愛いメイクはもちろんリアルでこわ~いのが希望の方はぜひリクエストしてみてください!

また、一部スタッフはメイクや仮装をし、お仕事をさせていただきます
昨年の様子がこちら

見かけたら声をかけていただけると嬉しいです♪

《ワンポイントメイクで気分上々》
 開催日:2023年10月29日(日)
 時 間:12:00~16:30 所要時間15分程度
 場 所:2階ブリッジ
 参加費:無料

 

その他にも、館内の飾り付けがハロウィン仕様になっていたりと、ワクワクがいっぱい!
今年のハロウィンはホテルエピナール那須で過ごしませんか
皆様のご来館をお待ちしております

▶ホテルエピナール那須『ハロウィンイベント』詳細はこちら


今回のブログはここまで!
またね

前後の記事