/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

みんなのアイドルこなす🐶1位への応援をお願いしますワン🐾2023年10月6日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

本日、那須高原では久しぶりにが出ました

今回の虹はいつもよりも距離が近いような気が!

ロッカーで会った先輩と「なんだか渡れそうだったね~」なんて話をしました(笑)

那須は天気が変わりやすいですが、その分虹もよく出るんですよ♪

ご来館の際はぜひ探してみてくださいね

 

さてさて、今回は皆様にお願い事がございます!

現在、テラス棟(ペットホテル棟)の看板犬「こなす」が楽天トラベル主催の「看板犬ランキング」にエントリーしております🐶

なんと今年で8回目の挑戦なのですが、いまだに1位を獲得できたことがなく・・・

今年こそ1位になりたいワンッ!!とこなすも申しております

簡単に投票できますので、ぜひ皆様の温かい一票をお願いいたしますm(__)m

 

▶投票はこちらから♪

→”こなす”を【選択】後、ページ下部の【投票する】ボタンをクリックしてください♪

 

 

 

ついでに、ここ1年くらいで撮影したこなすの可愛い写真も皆様に自慢させてください

まずはお散歩中のこなすから♪

すっごく楽しそうですね

実はこちらの写真、看板犬ランキングに使用するプロフィール写真の候補に挙がっていたのですが

足がすごく短く見える、小型犬に見える、との声があがりあえなく却下となりました

確かに実際より二回りくらい小さく見えるかも・・・

とはいえ、ななまるのお気に入りの一枚です

 

そしてこちらは夏にドッグプールで遊んでいるこなすです

2枚目の何ともいえない表情が個人的には好きです

「早く入らせてくれよ~」と今にも話し出しそうですよね(笑)

 

これは大型犬あるあるなのかもしれませんが、こなすは気持ちが全て顔に出てしまうタイプです(笑)

その上カメラがあまり好きではないのか、撮影をするときはいつもいい顔を引き出すのに四苦八苦します

ドッグランやプールでは常ににっこにこなんですけどね(笑)

 

というわけで、最後まで読んでくださった皆様にもう一度お願いです。

ホテルエピナール那須の看板犬「こなす」に、皆様の清き一票をどうぞよろしくお願いいたします!

目指せ!全国1位!!

 

▶投票はこちらから♪

▶テラス棟(ペットホテル棟)詳細を見る

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事