/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

これからの季節に🍁2023年10月23日

皆さまこんにちは バッシーです

連日暑い日が続いていましたが、

那須もようやく秋の涼しさが感じられる頃となりました。

ホテル周辺も赤く色づき始めています

 

この間、栗の実をたくさん拾って帰ってきたお客様がいらっしゃいました

これも秋の魅力の一つですね!

 

このあとさまざまな紅葉名所が話題となりますが、

今回バッシーが紹介するのは宇都宮市にあります宇都宮駅東公園の イチョウです

 

 

 

 

 

黄色いトンネルがきれいですね

 

約60本ものイチョウが葉を咲かせていて、

例年11月上旬~中旬頃にかけて見頃となります。

 

 

 

紅葉のも良いですが、イチョウ黄色も素敵ですね

 

 

写真は去年のものですが、今年のイチョウも期待大です。

ホテルからは約1時間ほどなので、是非行ってみてくださーい

 

 

https://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kurashi/machi/1020735/1015510/1015517.html

宇都宮市元今泉5丁目10-1

徒歩:宇都宮駅東口出口から徒歩約15分

バス:JR宇都宮駅西口「越戸経由・柳田車庫」行きで約5分(白楊高校バス停下車すぐ)

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事