/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

クリスマス雑貨屋さんへ *★*✫**☆*2023年11月19日

皆さまこんにちは 

那須の紅葉はそろそろ終わりに近づき、

今年は暖冬とは言うもののやっと冬らしい寒さとなってきましたが、

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか

 

いよいよ街々は、クリスマスの装いへと変化してきていますね

クリスマスといえば、キャンドルハウスChouChouさんにあるクリスマスタウン

思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

M姫は、今月初め頃にクリスマスの雑貨を探しにお邪魔してきましたよ~

 

特にこのシーズンは多くのお客様で賑わっている店内

店内どこを切り取っても絵になるので、ついつい写真を撮りたくなっちゃいますよね

長い時間居ても飽きないくらい、わくわく・キュンキュンするお店です

 

所狭しと素敵なクリスマス雑貨が並び、あれもこれもと目移りしちゃいます~

クリスマスの雑貨って、キラキラでおしゃれで温かみがあって、なんだか幸せな気分になりませんか?

 

ツリーのオーナメントも豊富に揃っているので、

ご自宅のツリー用に少しずつ買い足して、毎年カラーやイメージを少し変えながら楽しむのもオススメです

 

小ぶりなリースもいいな~なんて思ったりして

サロンに飾ろうか?! 自宅でもいいな♪

妄想は膨らむばかり・・・ うふふ

 

M姫は、ミニスノードームやコースター、クリスマスカードなんかを買ってきました

スノードームも種類がい~っぱいあって、一つに決めるのが大変でした(笑)

コースターは、北欧雑貨ならではの可愛いデザインで、アクセサリーや小物置きに使ってみたり

 

キャンドルハウスChouChouは、キャンドルやクリスマス雑貨が一年中楽しめるお店です

是非この時期に、お買い物はもちろん、クリスマスの雰囲気を味わいに遊びに行ってみて下さいね~

 

 

M姫でした

 

前後の記事