/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

冬仕様に・・・💛2023年11月22日

皆様こんにちわ、ゆうです

寒くなってきてそろそろ冬が始まりそうな感じですね☃

日中はぽかぽか陽気で気持ちいいんですけどね~!

こなすの夕散歩時間は寒くて手がかじかみます(笑)

 

さて、テラス棟館内は冬仕様に段々と変わりだしております♬

天井が魔女帽子からキラキラになりました

めちゃかわです

 

可愛いミニツリーも登場しております♬

ツリーがあると一気に冬の雰囲気出ますね

 

こなすと並ぶとこのくらいのサイズ感です!

昼間も電飾が控えめにキラキラしていて可愛いんですよ

 

お隣のウェルカムボードもいつの間にかキラキラに装飾されてました♬

テラス棟ではお泊りいただいた記念に写真撮影のサービスを行っておりますので、

その際はぜひこちらでツリーをバックに記念撮影いかがでしょうか?

撮影させて頂いたお写真はご出発の際にプレゼントさせて頂いております♬

ぜひぜひスタッフの方へお声掛けくださいませ

 

 

ご宿泊者様紹介

 

 

イタリアングレーハウンドのポチくん

 

MIXのカークくん

 

柴犬のチロちゃん

 

M・シュナウザーのちくわちゃん

 

M・ダックスのしんたろうくん

 

MIXのぱるむくん

 

MIXのコロンちゃん

 

MIXのマロンくん

 

コーギーのレイちゃん

 

チワワのちくわちゃん

 

チワワのはるくん

 

MIXのぷくくん

 

コーギーのちくわくん

 

MIXの琥綴くん

 

トイプードルのまるくん

 

MIXのにこくん

 

W・フォックステリアのエルちゃんとMIXのサラちゃん

 

トイプードルのはちくん

 

マルチーズのまるくんとそらちゃん

 

MIXのネージュくん

 

トイプードルのココちゃん

 

チワワのキュートちゃん

 

コーイケルホンディエのサンくん

 

マルチーズの空くん

 

MIXのRINちゃんとシーズーのPEKOちゃん

 

ビーグルのTOROMIちゃん

 

柴犬のくろすけくん

 

キャバリアのうるくんとチワワのにこちゃんとひなちゃん

 

チワワのラヴィちゃん

 

フレンチブルドッグのブルくん

 

北海道犬の高寅くん

 

MIXの岩瀬ちょこちゃん

 

トイプードルの福助くん

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

前後の記事