/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

応援ありがとうございました♬2023年11月1日

皆様こんにちはしーです

あっという間に11月に突入・・。急激に寒くなってきましたね

 

 

10月に開催していた看板犬ランキングの結果がでました

テラス棟のかわいいアイドル看板娘こなすの結果は・・・

全国第2位にランクインすることができました!

昨年は3位だったのでワンランクアップすることができ本当に嬉しいです。

投票・応援してくださった皆様ありがとうございました

 

こなすからも・・ありがとうだワン

投票期間中もたくさんの方がこなすに会いにきてくださり

とてもとても嬉しかったです皆様ありがとうございました

 

これからも応援よろしくお願い致します。

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

ビーグルのルーシーちゃん♬

 

MIXのネルちゃん♬

 

トイプードルのリクくん♬

 

トイプードルの海くん・りんたろうくん♬

 

柴犬のさくらちゃん♬

 

トイプードルのかれんちゃん♬

 

トイプードルのレオンくんとレアちゃん♬

 

パグの桃太郎くん♬

 

チワワのシエルくんとポメラニアンのベルくん♬

 

M・ダックスのつくしちゃん♬

 

トイプードルのあんずちゃん♬

 

トイプードルの空大くん♬

 

柴犬の昴くん♬

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事