/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

春の味覚♪2015年4月24日

皆様、お久しぶりです(^^)ふなっきーです!!

那須はだんだん春に近づいてきております!

実は那須で、4月の始め頃に雪が降りましたですのでスタットレスタイヤを変えようか

迷っていましたが、この暖かさだし変えても大丈夫…ですよね?とまだちょっと心配しています。

 

見て下さいメンバーズサロンのお庭も新緑とお花で賑やかになってきましたョ~

CIMG1110

 

CIMG1111

…写真のセンスがなくてすみません

もっと勉強してきます!!

この景色をキレイに見たい方、是非メンバーズサロンへ遊びに来てくださいね

 

続いて、春の味覚といえば…「アスパラガス」ですよね

メンバーズサロンでは、4月のウェルカムトリートでこのようにアスパラをお出ししています!

ボリュームがあって甘~くておいしいアスパラです!

CIMG1112

 

 

茹でて塩を振ってます。これだけでもとってもおいしく食べられます

CIMG1113

ゆずジュースの入れ物と並べてみました

実物を見たらビックリされると思います!!!!

 

またいろいろ更新していきますので、よろしくお願いしまーーーす

 

前後の記事