/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

那須のおすすめ!レストラン♪2015年5月24日

皆様、ご無沙汰しておりますわかめです

もう春ですね!!那須の緑も日に日に色が濃くなっております

あぁ、なんて気持ちのいい春なんでしょう♪

そんな冬眠から抜け出たわかめは、久しぶりに那須のレストランに行ってきました!

那須街道沿いで、お菓子の城のすぐそば!フィオラノです

DSC04375

 

イタリアンのお店で、店内には車の模型がいっぱい♪

なんでもお店の名前の「フィオラノ」はイタリアの名車フェラーリのテストコースからの由来によるものですって

だから店内にはフェラーリも置いてありました

いつかは乗ってみたい、真っ赤なフェラーリ

 

ということで、オムライスのランチセットを頂きました

最初に可愛らしい前菜が・・・

DSC04365

 

そしてオムライス~デミグラスソースがまたおいしい

 

DSC04370

食後にはコーヒーまで付くんです

DSC04373

店内には、フェラーリコレクションがずらり

 

 

DSC04371

 

 

とっても落ち着いた雰囲気のお店でした~

まだ行ったことの無い方は、ぜひ行ってみてください

あっ、エピナールに来ることもお忘れなく~

暖かくなってきたことだし、これからたくさんおいしいお店もご紹介していきますね~

食べ盛りなわかめでした

前後の記事