/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

雨の日こなす2024年2月21日

皆様こんばんわ!ゆうです

雪に怯えていた2月もあと少しで終わりますね~

1カ月があっという間に終わってしまいますね・・・

しーちゃん先輩が投稿していた通りこなすも3月末で引退ですし、

もっとゆっくり時間が過ぎて欲しいものです・・・(;_:)サミシイ‼

 

さてさて、今日みたいな雨の日のこなすサンはというと~!

おやつが入る知育トイで遊んでいます♬

いちごトイの中におやつを入れて遊びます

 

鼻で飛ばしたり、手を使って転がして上手に中のおやつを出すんです

おやつの為に真剣です!!!笑笑

 

今日はお外遊びも出来なかったのでお肉入りのガムも食べました!

 

渡すと嬉しくてしばらく持ったまま見せびらかしてきます笑笑

しっぽブンブンで「良いでしょ~!」と言わんばかりに私の周りをウロウロしてました

 

落ち着くと自分のお布団でゆっくり食べてました

たまにはこういったおやつの日もいいでしょ?

明日はドッグランでボール遊び出来ると良いねこなちゃん♬

 

 

ご宿泊者様紹介

 

MIXのもたくん

 

S・プードルのラスクくん

 

ヨークシャーテリアのれおくん

 

A・Cスパニエルのくるみちゃん

 

シーズーのモコちゃん

 

MIXのシュガーちゃんとチワワのララちゃん

 

MIXのふくくん

 

ブルドッグのBLESSくんとDIOくん

 

MIXのこまめちゃんとパピヨンののぞみくん

 

トイプードルのチャチャくん

 

トイプードルのプリンスくんとポメロくん

 

トイプードルのカイくん

 

ボーダーコリーのフレイちゃん

 

チワワのりんちゃん

 

チワワのむぎくんとルルちゃん

 

ペキニーズのえむちゃん

 

チワワのローズくん

 

A・Cスパニエルのロンくん

 

チワワのこんぶちゃん・ぽんずちゃん

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事