/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

3月に入りましたね🌸2024年3月7日

 

3月に入り暖かく過ごしやすい日も増えてまいりました。(数日前、積もるほどの雪が降りましたが

 

こんにちは。テラス棟ももこです!

 

日差しは暖かいのですがまだまだ気温は低いので皆さん那須にお越しの際は防寒対策をお忘れなく!

 

 

 

タイトルと冒頭にも言っていますが、3月ですね。

 

つまり、

 

 

そう、

 

 

近づいています。

 

 

こなすとのお別れが!!!!!!

(さみしい。。。。)

 

 

とかなんとか思っていたら、なんと!!!!

 

 

こなす卒業を聞きつけて
エンゼルフォレスト看板犬 ジーナちゃんが、

こなすにわざわざ会いに来てくれました!!!!!

うれしぃ~~~

 

看板犬ランキングでいつも上位を争っていた好敵手(ライバル)!!!!

ジーナちゃんが1位の常連です。さすが、看板犬クイーン

 

 

感動のご対面~

その様子は近々YouTubeにアップされるかと思いますのでお楽しみに!!!

 

エンゼルフォレストの方に頂いたプレゼントに興味津々のこなす

 

あとちょっとだけど、卒業までよろしくねこなす

 

 

 

 

ご宿泊者様ご紹介

 

チワワのココくん♬

 

 

トイプードルのむぎくん♬

 

 

J・Rテリアのぺスちゃん♬

 

 

MIXのぽんずちゃん♬

 

 

MIXのまるこちゃん♬

 

 

ヨークシャーテリアのさん太くん♬

 

 

オーストラリアンラブラドゥードゥルのネリーくん♬

 

 

チワワのクッキーちゃん♬

 

 

MIXのアインスちゃん♬

 

 

チワワのフィガロちゃん♬リリィちゃん♬シェリーちゃん♬

 

 

トイプードルの桃の助くん♬

 

 

トイプードルのモモちゃん♬

 

 

M・ダックスのチョマくん♬

 

 

MIXのムギちゃん♬

 

 

柴犬のみかんくん♬

 

 

柴犬のいちごちゃん♬

 

 

トイプードルのタムくん♬

 

 

トイプードルのひなたくん♬

 

 

柴犬のさくらちゃん♬

 

 

トイプードルのもこちゃん♬

 

 

トイプードルの風太くん♬

 

 

フレンチブルドッグのボルトくん♬

 

 

MIXのすずちゃん♬

 

 

トイプードルのハッピーくん♬

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌸

 

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事