/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

もうすぐ春(menu)ですね🌸2024年2月24日

みなさん、こんにちは!みゆきちです。

先日、都内で開催していた『もじ イメージ Graphic 展』にプライベートで行ってきました。

国内外のグラフィックデザイナーやアーティストによるプロジェクトの数々が展示されており、

じっくり見たら、1日中いられそうな魅力的な空間でした。

みゆきちはポスターやメニューなどの制作を担当しているので、

展示会で見てきたことを活かしてより良いデザインの制作物を作っていけたらなと思います。

 

 

2月の後半は、制作チームは少しバタバタとしております……(笑)

それは、なぜかというと、

3月から各レストランのメニューが

冬から春へと切り替わるからです!

ということで、各レストランの春メニューをご紹介します♪

 

NASUバイキング エルバージュ≪メインタワー1階≫

3月1日から『ハニー&ピクニックフェア』がSTART!!(〜5/31まで)

また、3月14日までは、『蟹食べ放題&あんこうの吊るし切り』も開催しています!お得な期間をお見逃しなく🦀🐟

 

 

那須のフランス料理 メリメランジュ≪メインタワー13階≫

ラ・ベルソワーレ〈料理6品〉

 

 

メリメランジュ〈料理9品〉

 

 

和匠ダイニング 菜す乃・コース≪アネックスタワー2階≫

和(なごみ)コースより 温物 那須三元豚と旬菜の胡麻豆乳鍋

 

極(きわみ)コースより 食事 桜海老炊き込みご飯

 

 

ベーカリー&カフェ Komorebi Table≪メインタワー1階≫

パン部門

 

ケーキ部門

 

メニューを作成していると、ついついお腹がすいてきます……(笑)

春メニュー移行に伴い、現在提供している冬メニューは今月末で終了となりますので

食べたいお料理がありましたら、ぜひ今月中にご利用ください♪

 

皆様のご来館、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のブログで(来月は)まじめに通いますと

宣言しましたが……

横ばいで着地予定です

まあまあそんなもんです

みゆきち

前後の記事