/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

新しい門出を祝って🌸2024年3月8日

もしかしたら私かも・・
なんて一瞬夢見てしまった(めでたい奴)
私も日本人女性だし、普通の人だし、とか。(それしか共通点ないわ)


「結婚しちゃったね~」って遅めのお昼休みから戻ってきた
同僚が話しかけてくれて「え~誰ですかぁ❤」って聞いたら
「翔平くん!」って
そこからやらなくちゃのことたくさんあるのに
「1分間でカーソルひとつしか打ててないですよ」と後輩に突っ込まれるくらい
落ち込みました~

うちの会社はお誕生日休暇があるのですが失恋休暇はあいにくまだなかったので
これを機に本社に提案してみようと思いました。

わたしと同じ気持ちでお仕事頑張りながらロス中のあなた!
まだ傷は癒えませんがここはおめでたいご結婚をお祝いしましょうね
(にしても、う、うらやましい・・)
(デコピンでもいい

いつか心からおめでとうを言えるときがきたらインスタグラムにいいね!しようと思います
(はよせい)

と、完全プライベートな近況報告から始まりましたが(みんな興味ないわ)


3月。お別れの季節と言いますが、卒業式や入試や異動や夢への始動やみなさんそれぞれの
道へ向かって行かれることと思います
そして4月。入園、入学、進学、就職、転勤、などなど新しい門出をお祝いする機会も
多いのではないでしょうか?

ご家族や大切な仲間たちに囲まれて「おめでとう」や「頑張ってね」の大切な時間を
ぜひエピナールで過ごしてみませんか?

ご宿泊でしたら「雅プラン」がおすすめ。
通常プランよりもワンランク上のお食事をご用意しました!
真鯛のお鍋、オマール海老の炒め、栃木県産牛ヒレ肉のグリエなどなど目にも豪華で
食べて満足のおすすめコースです

 

 

日帰りでしたら中華はいかがでしょう?「美味昼華膳」がおすすめ。
那須御用卵鶏を使用した焼売、陶板で提供する本格東坡肉などボリューム満点のランチメニューです。

 

個室宴会場ですので思い出の映像を流したり、カラオケ大会したり、ビンゴ大会もOKです

 


みんなでお食事囲む時間がやっぱり最高に幸せだと思います。
そんな時間を胸に刻んで、これから新しいスタートをきる皆さん!応援しています

さ~て、声高らかにみんなでいきますよ!!!
「みんなで、かんぱ~~~い!!」

前後の記事